話題配達

「NMB48」山本彩40万のギター購入!ホワイトファルコンで自ら作詞作曲した「JOKER」を生演奏する

更新日:

ignatsevichserg / Pixabay

女性アイドルグループ「NMB48」チームNのメンバーで、同グループとチームではキャプテンをしている「山本彩」さんがギターを購入しました。

シンガーソングライターとしての顔を持つ山本彩さんですが、購入したギターが40万とは驚きです。

「ホワイトファルコン」と言えば世界一美しいギターと言われているギターです。

「NMB48」山本彩について

山本 彩(やまもと さやか)1993年7月14日生まれで、大阪出身です。

NMB48のキャプテンを務め、日本のアイドルでシンガソングライターでもあります。

雑誌『De☆View』で見つけた『NMB48オープニングメンバーオーディション』に応募し合格しNMBとして活動を始めました。

 

ギターを弾きながら飲み屋を渡り歩く

歌もギターも上手と評判で、大阪でお客さんのリクエストに答える「流し」をして飲み屋を渡り歩いた事もあります。

 

最近の歌だけではなく、

「I love you」尾崎豊

「糸」中島みゆき

「お嫁においで」加山雄三

「オワリはじまり」かゆりし58

「パパの歌」忌野清志郎

「なごり雪」イルカ

など居酒屋にいるおじさん好みの歌も歌う事ができます。

 

山本彩「一夜限りのAbemaTVライブ」

AbemaTV1周年を記念したプレミアムライブをEXシアター六本木で開催しました。

このライブで山本彩さんは一夜限りのプレミアムライブを行っています。

チケットは即完売する人気程です。

山本彩40万のギターを購入

ギター「ホワイトファルコン」とは

グレッチのホワイトファルコンは世界一美しいと言われる逸品のエレキギターです。

鮮やかな純白をベースにしてるデザインから適度にあせて味のあるクリーム色まで、白のルックスで人々を魅了するギターです。

パーツもゴージャスなゴールドパーツを使用していて、細部にまでこだわりがあり芸術的です。


Twitterで話題に!

東京都内にある御茶ノ水楽器センターで購入した事がTwitterでも話題になりました。

自ら作詞作曲した「JOKER」生演奏

ギターを購入した店内でそのまま「JOKER」を生演奏しました。

ホワイトファルコンが良く似合ってますね。

このギターでライブや新曲を出すのが楽しみです。

 

「NMB48」山本彩40万のギター購入まとめ

40万もするギターをポンと購入してしまう山本彩さんの歌の情熱、ギターへの愛は本物ですね。

世界一美しいと言われているホワイトファルコンで新曲、ライブをする日が楽しみにしているファンも多いと思います。

今後もNMBとしてもシンガソングライターとしても頑張って欲しいですね。

 











-話題配達

Copyright© 情報配達屋 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.