話題配達

ブルゾンちえみ24時間テレビマラソンランナーに!決定理由はダイエット?走行距離は?評判はどうなの?

更新日:

pashminu / Pixabay

日本テレビの24時間テレビが26日18:30に始まり、番組内で今年のチャリティーマラソンのランナーはお笑いタレントのブルゾンちえみさんと言う発表がありました。

候補としてはかなり有力で本人のブログでも「走るかもしれないし、走らないかもしれない!」と言い、「私もまったく分からないので、走るバージョンと、走らないバージョンの荷造りをしたところです」と対策と準備は万全の様子でした。

走行距離や選ばれた理由、周りの声など気にある事がたくさんあると思います。

今回はそんな気になる所をまとめてみました。

ブルゾンちえみさんについて

『ブルゾンちえみ』さんはワタナベエンターテインメント所属のお笑いタレントです。

所属プロダクションの後輩にあたるコージとダイキの2人組ユニット「ブリリアン」を従えて「ブルゾンちえみ with B」の名で登場する事が多いです。

ブルゾンちえみさんの動画

24時間テレビランナー決定の瞬間

番組恒例のマラソンランナーはいつも事前は発表されていましたが、今回は1ヵ月前になっても発表されませんでした。

先月30日に放送された『行列のできる法律相談所』で今年のランナーは当日発表するという事が分かりました。

しかも本人には知らされないとこを明らかとし、「当日武道館にいる人」で「一番、走る理由がある人」とヒントがありました。

また当日の事前番組でもヒントとして「負けず嫌いな人」「幸せなことがあった人」「一番走りたい人」と紹介されていました。

ブルゾンちえみさんテレビランナーの動画

 

過去10年のマラソンランナー

  • 第30回(2007年)萩本欽一
  • 第31回(2008年)エド・はるみ
  • 第32回(2009年)イモトアヤコ
  • 第33回(2010年)はるな愛
  • 第34回(2011年)徳光和夫
  • 第35回(2012年)佐々木健介&北斗晶ファミリー
  • 第36回(2013年)大島美幸
  • 第37回(2014年)城島茂
  • 第38回(2015年)DAIGO
  • 第39回(2016年)林家たい平

マラソンランナーについて周りの声は

 

24時間テレビマラソンランナーのまとめ

日本テレビ「24時間テレビ40 告白 ~勇気を出して伝えよう~」のチャリティーマラソンランナーは『ブルゾンちえみ』さんに決定しました。

当日発表という事もありましたが、走る準備は万端でした。

走行距離は90キロとかなり長い距離になります。

一部で良いダイエットになるという声もありますが、選ばれる事は名誉ある事だと思います。











-話題配達

Copyright© 情報配達屋 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.